つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

スリップの重ね着

スリップ

出張中はホテルに1人で宿泊のため、誰を気にするでもなく部屋で沢山スリップを着てたのしめる
今日予定よりだいぶ遅くなってしまったけど、ようやくスリップ姿に

明日の朝までの短い時間だけど、スリップを着ながらヤフオク!でスリップを物色

幸せな時間

スリップに関しては、ほぼヤフオク!ですね最近は
ブラは、新品をAMAZONNやワコールなどの販売サイトで購入しています

そう言えば、今日昼間見知らぬ番号から着信があり、出てみると郵便局
?と思ったが、ワコールからお届けの荷物宅配ボックスに入れました
受け取りされましたか?って内容

そうだ、先日新しいブラ注文したんだ!!
出張中だから、現物確認できないけど楽しみが増えました

スリップの重ね着、好きなんですよね笑

コメント

  1. Minako より:

     私も重ね着大好きです。ブラジャーは基本的に2枚ですが、スリップはそれ以上着たりします。そしてそのままお出かけすることも。

     昨日は7枚重ね着しました。すべてピンクでした。丈の長さが偶然全部同じだったので、なぜか嬉しかったです。

     スリップの重ね着、もっともっとチャレンジしてみます。

  2. 下着女装大好き より:

    今からスリップやペチコート重ね着してガーターストッキング付けてキュプラスリップやペチコートで包んでみます

タイトルとURLをコピーしました