つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

新しいスリップは・・・

スリップ

新しいスリップをヤフオク!で落札しました。
お気に入りのシリーズを買い足す事も結構しているので、つい先日届いたスリップもあるのですが・・・まぁ代わり映えしないので笑
普段の投稿で活用していきます

今回はワコールの今まで購入した事が無いシリーズ
ワコールでも、シリーズによって同じサイズでも、サイズ感が微妙に違うんですよね
ツルツル具合も

今回のは、生地は良いのですがなんとなく控えになりそうな感じで、いまいち感が大きいですね
日々お勉強です

気を取り直して、今日のブラはトリンプのプレミアムデザイン
結構可愛いので、時々使用しています

さらに、wing のブラも着けてみました
これも結構すきですね
最近はwingのブラ大好きです

スリップも2種類着てみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました