つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

ブラの締め付けとスリップ安心する

Wing

昨晩から新しいブラを身につけて、スリップも着て、幸せに眠る事が出来ました。
ブラは本当に着けていると落ち着くというか、外したくないそんな衝動に駆られます
何なんでしょうね
最近よく購入していますwingのブラ下着b
見た目の美しさと着け心地・・・満足しています

色々な人から教えて頂いた事などを参考に、違うブランドやシリーズのものも身に付けてみたいですね

ブラとスリップはセットとなっておりまして、当然スリップも
今日は久しぶりに、写真沢山撮影してみました

ブラとの相性はどうでしょうか?

ブラとスリップ今日はずっと楽しみたいです

写真沢山撮ったので、みてね

コメント

  1. Minako より:

    ブラジャーの締め付けって、最高に気持ちいいですよね。着けた瞬間から、もう言葉ではいい表せない快感に包まれ、ブラジャーとひとつになれた喜びに満たされ・・・もう、たまらないです。

    ずっと着けていたい。はずしたくない。締め付けられたい。ブラジャーって最高です。

    • norikonoriko より:

      Minakoさん
      うん!うん!「もう言葉ではいい表せない快感に包まれ、ブラジャーとひとつになれた喜びに満たされ」
      その通り
      とても表現がお上手ですね
      全く同じ気持ちです

  2. Y より:

    偶然見つけまして、初めてコメントさせて頂きます。Yと申します。Y&Cという名前でスリップのサイトをやっております。
    記事の内容や写真にはとても共感できます。今、コロナの影響で色々行動が制限されますが、無理のない範囲でご活躍下さい。また色々聞かせてください。Y

    • norikonoriko より:

      Y様
      はじめまして、コメントありがとうございます
      スリップのサイト拝見させて頂きました
      動画、なんかいいですね
      まだ全部見てないので、ゆっくり拝見させて頂きます

タイトルとURLをコピーしました