つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

ストレス解消?

スリップ

今日から在宅勤務を行っています

家でも仕事はできるけど、ブラを付けてスリップ姿で仕事しているとは思わないだろうな

ちょっと興奮しちゃうけど、何とか仕事にはなりそうなので、在宅の日はブラとスリップを身に着けて仕事しよぉ

仕事の合間、自分の姿と、スリップのすべすべ、ブラの絶妙な締め付け具合に癒されます
スリップのスベスベを触っていると、我慢できなくなってくるんですけど、まぁそうなったらそうなったで、どうにでも出来るのが在宅勤務ですよね笑

しっかりと自宅待機して、ブラとスリップを満喫したいです


コメント

  1. Minako より:

    私も家にいる時は、いつもブラジャー、スリップ着けてます。

    金曜日は夜から月曜日の朝まではもちろん着けっぱなし。彼女たち(ブラジャー、スリップ)が与えてくれる快感は最高で、彼女たちと身も心もひとつになって、至福の時を過ごしています。

    気持ちが高まってくると、ブラジャー、スリップを着けたまま「まさぐったり」してます。最高の快楽に体が包まれ、しばらくすると・・・しちゃいますけど、やめられないというより、やめたくないですね。

    週末の彼女たちは、かけがえのないパートナーです。

タイトルとURLをコピーしました