つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

久しぶりに

スリップ

少しバタバタしていたので、なかなか更新できずにいました
けど、ブラとスリップは結構身に付けている日が多かったです

こんなブログのコメントも頂いていて、とても嬉しいです
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい?

先日、朝からムラムラで・・・
少しもっこりしてしまいました 笑

ブラとスリップ、何でこんなに興奮するんでしょうね

心地よいブラの締め付けは、ずっと着けていても、どの瞬間でも心地良いですし、スリップのスベスベとレースは何とも言えない気分になり興奮します

やめられません

今晩は少しゆっくり出来そうなので、また醜い写真でも撮影しましょうかね笑

ところでなのですが・・・今Amazonセールやってるんですかね?
よくわからないんですが・・・
ブラ2点ほど購入しちゃいました・・・・置き場所どうしようかなというのはあるんですけど

一つはwingの、ときはなつブラ
なんか、色がこれからの季節いいかなと思って

もう一つがワコールのラゼ95シリーズ

どちらも到着するのが楽しみです
ワコールのラゼは少し日数かかるみたいですが、ラゼは初めて購入するシリーズなので、待ち遠しいです

コメント

  1. Minako より:

    ブラジャーとスリップ、本当に最高ですよね。着けている時は至福の時、一生のパートナーです。

    どれだけ買ってもあきないし、どれだけあっても足りないし、どれだけ着けてもやめたくならない・・・。

    究極の快楽を与えてくれるブラジャーとスリップは、何よりも大切な宝物。死ぬまで愛し続けます。

タイトルとURLをコピーしました