つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

黒いスリップに重ねてみた

スリップ
黒いスリップに重ねて

今日は、黒いスリップにベージュ系のスリップを重ねてみたわ
写真も少し角度を変えてみたり

少しでも、スリップの艶やかな感じが伝わるといいのだけど、どうかしら?

撮影を始めると、止まらなくなってつい撮りすぎて、写真の整理が大変になるのがね笑

こうやって、スリップを着たり脱いだり
そういう行為ひとつひとつが、とても好きなの

ブラで膨らんだ自分の胸
とてもいいわ
胸を突き出して、強調したい

写真、たくさんあるから

私のスリップ姿、楽しんでくれたら嬉しいわ?

まぁ自分が一番楽しんでるんだけどね

コメント

  1. Y より:

    スリップの重ね着って、やった事ありませんが、きっとスベスベ感が増して気持ちいいんでしょうね。
    黒のスリップの上に白のスリップってちょっとエッチな感じがします。
    いいですね^_^

    • norikonoriko より:

      コメントありがとうございます
      重ね着は、私の中では今は定番ですが、そうなってしまったのは
      お気に入りのスリップが増えてきて、一度に楽しみたいという思いからです

      色々調べると、重ね着をしている方もおられるみたいですね

  2. 礼於 より:

    はじめまして

    スリップ重ね着素敵ですね。

    私もブラにスリップは冬の定番ですが、重ね着もいいですね。

    ヤフオクはライバル?私も90,95で入札してますが、高値になってしまいなかなか落札出来ません。

  3. 初老の下着フェチ より:

    初めまして、初老の男性です。私の思い出ですが私は姉二人の末っ子の男で育ち中学生になって間もなく自慰を覚え女性の下着(テロテロな)を着用しての自慰をずっとしてました。
    いつも母や姉たちの下着(ブラ、パンティ、スリップ、ストッキング)は大好きでした。
    自分で買えるようになって素敵なランジェリーが増えてくるとランジェで眠り。ランジェにまみれて楽しんでました。
    懐かしく写真を拝見しました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました