つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

ラゼとスリップ

Wing
Wacoal LASEE

ワコールのラゼ95シリーズのブラを購入
ラゼはこれまで購入した事がないシリーズですが、TwitterでLASEEのシリーズをよく掲載されている方が居られて、いいなぁって思っていました、それで今回購入してみる事にしました!!

色は黒色

やっぱり新しいブラやスリップが届いた時は、いつも嬉しいです

私にとって初めてのシリーズですが、ワコールのブラは本当に着け心地がいいですね
今回のブラもとても、いい感じです

いつもでもつけていたくなる、そんな気分に

ブラって本当に綺麗ですよね・・・自分の醜い体に身に付けていても、こんなに綺麗 笑

すっかりブラの虜

LASEE、ときはなつブラとスリップ

先日購入しましたブラ2点が揃いました
どちらも、とても良いブラで気に入りました♡
大好きなブラに大好きなスリップ、ほんとうに興奮する

あぁ・・・自分で撮影した写真なのに・・・興奮する
ブラ、綺麗

重ねる順番を変えてみたり、もう止まりません?

ブラとスリップのレースの美しさ、スリップのすべすべ
本当に最高

止まらない・・・
スリップも綺麗

ブラとスリップ止められません

写真

コメント

  1. 下着フェチ高じて、、、女性下着着用してます より:

    胸の膨らみを感じますが、どんな具合なのですか?
    自分はパットを入れて膨らみを作っています。

    ピンクのブラ・スリップ・パンティです。
    パンストはヴェージュです。
    スリップとパンストの感触も良くブラの締め付け感が堪りません。
    その上から、ポリエステル素材のエプロン(ラン型)を着ています。

    • norikonoriko より:

      こんにちは
      胸の膨らみは、元々胸が結構ある体質なのか
      中学生くらいの時からです
      パッドを入れたりする事もありますが

      ブラは新品を購入していますが、スリップはヤフオクが多いです
      ナイロン素材のものが好きなので

      お互い楽しんでいきましょう

タイトルとURLをコピーしました