つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

毎日スリップ着れて幸せ

Wing

出張中は沢山スリップ着れるから、幸せ
目覚ましかけたのですが・・・1時間早く設定したみたいで・・・
失敗してしまいました

せっかく早起きしたので、朝から撮影 笑
ブラ着けてスリップ着て、スリップの事書いてる時間好き

ワコールのPS6543
とても好きな1枚です
PS6543だけでも、何枚持ってるんだろう?ってくらい集めています笑

もっと沢山重ね着してたんですけど、PS6543だけに着替えて撮影してみました
ブラはwingのものです

あぁこの生地のツルテカ具合、自分で撮影した写真なんですが・・・

うっとりしてしまいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました