つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

スリップ を着ながらスリップを物色

スリップ
スリップフェチ、fullslip、スリップ、スリップテント、ブラジャー,bra
やっぱり、スリップ最高

昨晩は、好きなブラと好きなスリップを身に付けて寝たわ❤️
朝目覚めた時からスリップに包まれている、スリップを身に付けている事にとても興奮して、幸せな気持ちになる
ブラも一晩つけたままでも全然違和感はなく、適度な締め付けが本当に心地よい幸せな夜だった

こんなの辞めれる訳ないわね

ところで、最近ブラばかり買っているけど、スリップの主な購入先であるヤフオクは定期的に物色している
今4点ほど入札してるけど、2点は高値更新されちゃった

全部欲しいから、頑張って入札するね 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました