つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

スリップ最高だわ

スリップ
見出し

昨晩からずっとスリップ付けてるの
本当に、いいわ
ブラの心地よい締め付けを感じながら、スリップのスベスベを一日中感じれる
1日何度も興奮してしまうわね

色々な角度で、スリップが綺麗に見えるように撮影するように気を付けてるんだけど、どうかしら?

スベスベつるつるな感じが伝わればいいのだけど

スリップって、本当に綺麗よね・・・頭変になりそうだわ

写真を沢山撮影していると、自分の写真に興奮してしまうし

今日はストッキングも履いてみたの

これから暑くなるんだけど、ストッキングももっとエロいの身に付けてみたいわ

スリップを着ながら、ブラやスリップを物色してるの

エロいストッキングも欲しい

夏用のブラももっと欲しいし、キリがないわね本当に ☺️

今晩もスリップ着て過ごして寝るの
本当に最高だわ

norikoの写真、いっぱい見てほしい

noriko、興奮しちゃう

のりこのスリップ写真、沢山載せるから

見てね

コメント

タイトルとURLをコピーしました