つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

お気に入りのスリップだけど

スリップ

昨年かな?ヤフオク!で落札して使っているスリップ
というか、ほぼヤフオク!頼りなんですけどw
偶然に同じのみつけて、同じのを2枚所有しています
そしてレースのデザイン的に多分同じメーカーと思われるの1枚

何処のメーカーのものか全然分からないんですよね〜笑
タグを見てもメーカー名は書いてないですし
けど、とても好きでもっと欲しいなぁって思ってしまいます

スリップフェチの方の着用されているスリップをみると、同じのじゃないかな?ってのを見かけるので、そこそこ人気があるというか、好きな人がそこそこいそうな感じのデザインなのかな?と思っています

自分の好きなデザインのスリップをヤフオク!で発見すると、ついつい入札してしまいます
なので、同じスリップ を何枚も持っていたりします

身につけてみないとわからない事もあるので、色々なスリップ集めたいですね
まぁ今かなり所有はしているのですが・・・
増えすぎてこまるなというのも反面

Twitterとブログを始めてみて、同じような事他の人も考えているんだなぁとか
こんなブラジャーも綺麗だなとか、色々参考になりますね

今日もスリップを着て寝ます
おやすみなさいませ


コメント

タイトルとURLをコピーしました