つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

興奮してくる

Wing

昨晩からずっと、ブラとスリップを身に着けています
とても幸せです
夜になり、スリップを色々変えながら写真を撮影していると・・・
何とも言えず興奮してくる
本当にどうかしてるんでしょうね笑

黒いスリップには、明るい色のブラの方が良い気もしていましたが、グレーとか黒系もまた良いです

色々な組み合わせで、楽しめるのも好きなところです

今日は、だらだらと書いてみました


ブラジャー

コロナウイルスの影響で、在宅勤務になったり外出を控えたりしなければならなくなると、当然家にいる時間が増えるのですが、私としてはブラやスリップを着る時間が増える可能性が高くなるので、その点は良いかなと思います。

本当に、早く終息して欲しいものですよね・・・

暗くなってばかりもいられないので、今日はブラジャーについて少し書いてみようと思います。

私がブラジャーを着けるようになった時、ネットで色々検索して出てきたものの中に、「ブラ男」という言葉がありました。

ブラを身に着けると安心するとか、締め付け感が心地良いとか落ち着くとか、確かになるほどと思える事もあるのですが、やっぱりメンズブラというのは何か違うする気がする・・・

やっぱり、女性が身に着けて居られるような、綺麗で可愛いくエロいブラがいい

メンズブラにも、綺麗でかわいいものはあると思いますし、実際検索すると沢山出てきます。
けど、メンズブラに一度も手を出した事が無いんですよね

やっぱり、WacoalとかTriumphのような女性下着メーカーの物が良いです

メンズブラを身に着けた事ないので、着け心地はわかりませんけど、種類やデザインも沢山ありますし、なんといっても女性下着を自分でも身に着ける事ができるという事が嬉しくて

女性への憧れもあるんでしょうね

なので、自分は単なるブラ男とは少し違うな・・・って思っていて、ネットで色々検索しても同じような考えの方で、情報発信されている方は少なかったです

ちはるさんと言う方が、「スリップの魅力」というサイトで情報発信されていて
この方の考え方に近いなって思いました。

単なるブラ男じゃなくて、やっぱり下着女装が好きなんだって

だから下着だけでない女装にも、やっぱり興味はありますが、自分の醜さ知ってるから笑

なかなか本格的には出来ていませんが、ブログはTwitteを通して、同じような考えを持った方が、結構いるんだという事が分かったのは、すごくよかったです

ブラ選びも最初は、ピンク系とかベージュ系とか、アイボリー系だったり、いかにも女性って感じのブラが多くて、今でもそれは変わっていないのですが
最近は、ブルーとか黒、グレー系のブラも良いなって思い出して、集めております

Twitteで色々な方々が身に着けておられるブラは、やっぱり参考になりますね

段々、自分でも何書いてるかわからなくなってきましたw

Noriko
Noriko

とりあえず、ブラが大好きという事ですね笑


スリップ

スリップは、私が魅了されて止まないランジェリー
見た目の美しさ、手触り、着心地
どれをとっても、最高

「スリップの魅力」でちはるさんも言われているのですが、最近のスリップはレースが少なくて、どちらかと言うと実用性重視の物が多いような気がしますが、私は少し前のレースが綺麗で多くて、ツルツルスベスベの物が大好きです

Noriko
Noriko

いつも着ている、こんなタイプ

スリップは主に、ヤフオク!で仕入れています
時々、新品も購入しています

ブラは、ほとんど新品ばかりを購入しています
最近は、Wingばかり

スリップ、ブラジャー収集は、しばらく終わりそうにありません

だって・・・欲しくなるんだもん


写真

見てね?

コメント

  1. Minako より:

    私も家にいる時は必ずというくらいブラジャー、スリップを着けてます。

    そして、ブラジャー、スリップを着けている時が「本当の自分」なのだと思っています。これからも彼女たち(ブラジャー、スリップ)は一番大切なパートナーであり続けます。

    そんな「彼女たち」もたくさんあると、色々な組み合わせで楽しめ、快感を与えてくれるので、「彼女たち」をさらに買い求めていきます。

    私もNorikoさんに負けない「ブラジャー愛」「スリップ愛」で頑張っていきます。

    • norikonoriko より:

      いつもコメントありがとうございます
      ブラとスリップ本当にいいですよね
      色々欲しくなってしまうのは、ほんと時々こまったなと思う事もあるのですが
      結局買ってしまうんです笑

タイトルとURLをコピーしました