つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

スリップを重ねていくと

スリップ
スリップフェチ、fullslip、スリップ、シャルレ、ワコール
重ね着

仕事が終わって、ホテルに戻り軽くお風呂に入ってブラとスリップを着てお食事に外出したわ
帰り、誰も人がいないから、シャツを捲ってスリップ姿を露出させてやったわ
変態に見られなかったかしら?
あ〜変態は私だったわ
写真撮っておけばよかったかしら・・・

ホテルに戻り、ブラとスリップを重ねていく幸せな時間
最近はブラが2枚、スリップは4、5枚重ねている事が多いのだけど、これはブラやスリップ今夜はどれにしようかな?って選んでも、ひとつ選べないから・・・
これもいいな、けどこっちもいいなって
優柔不断かしら・・・

重ね着をしても、まだたくさん着たい候補があって、枕元に置いているの、いつでも着替えれるように

重ね着は欲望を満たしてくれる手段のひとつね
この状態で眠りについて、目が覚めた時、「あぁいいわぁ」って思うの
胸の膨らみとブラの締め付け具合、スリップのスベスベ
自分の体なのに、胸をスリップの上からさわさわして、「いいわぁ」ってまた思うの・・・
スリップの重ね着やめられないわぁー
ブラも重ね着すると、胸が大きくなったみたいでいいの

また写真撮ったから見てね

のりこのスリップ写真、楽しみなさい❤️

重ね着の様子でも見なさい
よかったら、コメントするのよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました