つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

スリップとブラは切り離せない・・・

スリップ

ブラだけというのは、有かもしれないですね
ブラの着け心地や、デザインを楽しむ事ができます
けれど、スリップだけ着用というのは、少し無い気がしますね・・・ねんとなく
スリップだけ着けてみる事も過去にはあったのですが、やっぱりブラを着けて、スリップを着てというのが、一番しっくりくるというか、興奮します w

で、今夜はスリップを着て寝る事が出来そうなかんじなので、夜遅いですが楽しんでいます

しかし最近はスマホやタブレットのアプリでも、色々な事が出来ますよね
唐突ですが・・・ブラを切り抜いてみました笑

結構綺麗に切り抜けるものですね・・・
なんか、気に入ってしまったので、載せてみましたw

さてスリップですが、今日は2種類のスリップを着替えて写真撮影してみました
モデルがダメなので、スリップの魅力を艶やかにお伝えできないかもしれませんけど、なるべく自分で綺麗かな?と思えるように、頑張っています

スリップの魅力の一つに、裾の所のレースがあります、私は95とか100とか長めのスリップが好きです
本当に、写真でもみても綺麗で、自分で着てるんですけど・・・興奮してしまいます笑

そして、胸の部分のレース
これも、とても好きです
やっぱり、自分の好きな感じのレースが入っているスリップが好きですね
本当に綺麗

そして、やっぱり
ツルツルすべすべの生地の肌触り

こういった事を意識しながら、また写真撮ってみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました