つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

夕方のお着替え

スリップ

今日は、一日中ブラとスリップを着用していました
夕方、お風呂などの後、タイミングを見計ってお着替え
お着替えの際、ブラはどれにしようか、スリップはどれにしようかとあれこれ手に取り選んでいる瞬間、興奮します

で、また撮影
何とか、良い写真が撮れないか・・・ついつい時間がかかってしまいます

また醜い写真みて頂ければと思います

写真編集の際、またブラを切り抜いてみました笑
なんか、意外に興奮するんですよね

これは、2種類のアプリで切り抜いてみたんですけど
まぁ一長一短ですけど、綺麗に切り出せています

ブラって綺麗ですよね〜

さてスリップを着用した状態で色々撮影してみました
スリップの艶やかな感じが伝わりますでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました