つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

ときはなつ

Wing
ときはなたれた?

先日注文したブラが届くまでの間、ブラとスリップの写真でも撮影して、ブログ更新しようかなって思い、朝から写真撮っていたんです
写真を整理して、更新にとりかかろうかなって思っていたら、ピンポーン!って宅配が・・・来たっ!!

早速箱を空けると、とても綺麗なブラが!!

WingのときはなつブラKB2877 SX です

色がとても美しいです

ブログを更新するまで我慢して、新しブラは次の記事にすればいいかって思ったのですが、新しいブラの写真を撮っていると、早く着けたいという思いが抑えられなくなってきました

それでも撮影を続けたのですが、すぐに我慢できなくなりました

で・・・こうなりました

最近、wingのブラを使用する事が多いのですが、このブラもとても着け心地が良いですね
いつまでも着けていたくなる、そんな感じです
色もとても美しくて、気に入りました

本当に、心がときはなたれる

そんなブラでした

同じの、もう一枚買おうかな

スリップと組み合わせ

スリップを着てみました
とても美しいです、良い感じ

やっぱりお気に入りのスリップと、綺麗が可愛いブラの組み合わせ
本当に最高ですね

今夜は、こちらのブラを付けて寝ます

幸せな夜確定

写真

ブラが来る前に撮影したものなど、沢山写真撮ったから、見てね?

コメント

  1. Y より:

    Y&CのYです。
    全部の記事を一気に読みました。
    凄く共感できます。
    私も出張の時のホテルや新幹線のトイレで着替えたりします。
    同じように方がおられるんだなあと思い嬉しくなりました。
    これからもよろしくお願いします。

    • norikonoriko より:

      こちらこそよろしくお願いします
      出張の時に、普段なかなか出来ない事をして楽しんでいます
      同じような考えの方がいると思うと、嬉しいですね

タイトルとURLをコピーしました