つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

涼しくなって

スリップ

これからが本番だわ
まぁ暑くてもスリップ着てるんだけど・・・結局
一度つるつるの魔力に取り憑かれると、やめられないのよね

コメント

  1. Minako より:

    お久しぶりです。更新再開してて嬉しいです。

    私も Noriko さん同様、ブラジャー、スリップがたまらなく大好きなので、いつも身に着けてます。さらにブラジャー、スリップの重ね着もするので、同じ趣向の方がおられることがどても嬉しくて興奮してしまい、「私も負けないわ」とブラジャー、スリップをたくさん身に着けてます。

    更新楽しみにしてます。私もブラジャー、スリップをもっとたくさん買って身に着けます。

タイトルとURLをコピーしました