つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

少し暑いから広げてみた

スリップ

電車で移動中

電車の中は暖かいというか少し暑い

人少ないしあけちゃお

コメント

  1. HS より:

    はじめまして。
    私もスリップ大好きです。
    女性の下着って男性用には無いツルツル、スベスベ、サラサラした生地で光沢がある生地で出来ていているので肌触り良くて気持ちいいですよね。女性は当たり前に身に着けることができるのがうらやましいです。
    私は女性と同じ感触を共有したいという思いが強くて女性用の下着を身に着けています。女性だけ肌触りの良い下着を身に着けられるのはズルいじゃないですか。
    のりこさんはスリップにブラがお好きのようですね。私もスリップはヤフオクで入手していますがのりこさんと同じスリップが好きです。ワコールやシャルレ、グンゼで、生地はポリエステルではなくナイロン100%が好き。それからスリップと同じ生地でできたワコールのショーツの組み合わせが大好きです。ナイロン同士が擦れる感触がたまらないの。お尻に食い込むと気持ちよくって興奮してくるの。フレアパンティーも大好きよ。それとナイロンテディも。
    すっごく気持ちいいですよね。

    それとストッキングも外せないわ。

タイトルとURLをコピーしました