スリップテントやおっぱいみたいんだって

スリップ

最近更新を頑張ってるんだけど、DMなどで私のおっぱいみたいとか、スリップテントもっとみたいとか、パンティーは持って無いのか?など時々意見をいただくわ

私のスリップ姿や胸の膨らみで、興奮しているのね?嬉しい
おっぱいは見せられないわ
スリップテントは見せてあげる
朝、もっとみたいですと言う人がいたからね、テント作ったわ

あと、朝この写真をインスタなどに掲載したら、threadsで615件もいいねを頂いたわ
お店ですか?とか1枚欲しいとか、コメントもいろいろ頂いたんだけど、スリップフェチの人なら、これくらい普通に保有しているはずよ
私も、こんなものじゃないわ

私のスリップ姿や、ブラの写真で興奮して喜んでくれるなんて嬉しいわ
これからもっと楽しませてあげるわね

私のスリップ姿で悶えなさい

この写真どうかしら?最近のアプリはすごいわね

コメント

タイトルとURLをコピーしました