ブラが届いたわ

ブラジャー

購入したブラが届いたわ
ワコールの、ハグするブラBRB498
このブラ本当に好きだわ、もう6枚か7枚目なんだけど、デザインも着け心地もほんと好き
今回のも可愛いわ

もう1枚は、これ↓
安いブラだけど、色とデザインが好きだわ
もう少し安っぽいかと思ったけど、案外つけ心地もよく気に入ったわ

あと、パンティーは履かないのか?って聞いてくる人いるけど、履いてるわよショーツ
女性用の下着は、肌触りもデザインも最高だし、ショーツつけているとブラと同じように心地いいわ
ただ私はスリップが一番好きなの
スリップ姿は、見て欲しいけど、ショーツは見せたくないわ
だいぶぼかしを入れてるけど見なさい
ショーツ履いてるでしょ

あと大好きなシャルレのスリップ、オークションで落札したわ
早く届かないかしら
ペチコートも何点か落札したから、届いたら見せてあげる

コメント

タイトルとURLをコピーしました