風に揺れるスリップ

スリップ

今日は色々書くことがあるわ

スリップ洗濯

夕方少し涼しくなってから、スリップ洗濯したわ
風に揺れるスリップを眺めていると、なんともエロい気分になってくるわ
見飽きないわ

ペチコート

ヤフオクで落札したペチコートが3枚届いたの
よく取引をしているかたの出品から購入したんだけど、いつも早く送ってくださって嬉しいわ
2枚はタグ付きの未使用品

スリップの入れ替え

今日は、普段あまり使用していないスリップコレクションから何枚か入れ替えたんだけど、スリップをどれがいいか確認してたら、とまらなくなって着ては脱いでの繰り返しよ
スリップは着るだけじゃなくて、見たり触ったりしてるだけでも、やばいからね・・・
光沢とすべすべに心がやられてしまうの

私のおっぱい

時々コメントやSNSのDMなどで、胸のこと聞かれることがあるわ
私は、女性化乳房だと思うの
中学のときに、すこしみんなと違うってことを実感したの、胸がふくらんでいるの
前は嫌だったわ
仕事中は残念ながら、ブラやスリップは着ていないんだけど、日によって多少違うけど、ブラがないから、乳首が下着にすれて感じてきてしまうの・・・

ブラが欲しくなるときが結構あるわ、できれば1日中着けていたい

今は、こういった下着女装をするようになって、胸が大きいのは嬉しいの
良かったと思ってるわ

なので、ブラはわたしにとって欠かせないの
スリップと同じくらい好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました