つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

私のスリップテント、楽しみなさい

スリップフェチスリップ
スリップフェチ

朝からエロい気分だわ
寝起きのスリップテント、楽しみなさい

コメント

  1. ばん はるみ より:

    Noriko さん
    これまでほんの少し覗く程度でしたが、やっぱりNorikoさんのサイトは最高です。
    スリップの重ね着、私も堪らなく好きです。重ね着のまま仰向けにねると、スリップの柔らかな重さが下半身に感じられて“スリップ様”に抱かれているような感じになります。

    これからもNorikoさんの素敵なスリップライフをアップしてして下さい。

    スリップフェチのはるみより

    • norikonoriko より:

      こんにちは。
      ありがとうございます
      なんていうか、普通しないんでしょうけど
      このスリップも着たいしこっちも着たいし・・・
      の願いを同時に叶えてくれるというか笑

      重ね着大好きです

      ブラをつけて、スリップを着て、なんとも言えない
      気分になるのが好きです

タイトルとURLをコピーしました