つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

ブラとスリップ

スリップ
スリップフェチ、fullslip、スリップ

寒くなって、下着女装した状態でも外出しやすい季節になったわね
そう言う意味では、うれしい

新しいブラが欲しくて、ここ数日物色していたんだけど、出張続きで受け取りどうしようか悩んだけど、宿泊先のホテルに届くようにしてやったわ笑
届くのが楽しみね

スリップがもちろん好きだけど、ブラも無くてはならないもの、スリップと同じくらい重要
ブラ無しでスリップだけ着ても味気ないし、何より付け心地が最高
お気に入りのブラとスリップ、本当にたまらないわ

最近、コメントを時々いただくようになって、みなさんそれぞれ楽しんでいるようで、嬉しいわね
みんなそれぞれ拘りがあっていいわね
私はスリップは、ナイロン生地の少し前のものが好きで、綺麗なレースがたくさんあるようなものが好き
ブラは、女性用のものしか着けないし、新品購入ばかりだけど、スリップは昔の物の方が素敵だから、新品はあまり無いわね

ブラはワコールとトリンプが好き
スリップは、ワコールとシャルレが好きね

ワコールは業績が悪かったとニュース記事で見たわ
少しでも買って応援しなきゃ
素敵なブラを作って欲しい

今日もスリップの重ね着画像、楽しみなさいね

買ったブラこれ
別に楽天で買わんでもいいけど w

コメント

タイトルとURLをコピーしました