つるすべ、スリップフェチの世界へようこそ

新しいブラとスリップ

スリップ

出張帰り、仕事も終わったので駅のトイレでお着換え!
ブラとスリップを着て新幹線で移動です

冬の間はコートがあるので、多少胸が膨れていても全然怪しまれないしw
沢山スリップ着れるから良いですよね

今日は、家に帰ると楽しみな事が2つ
新しいブラとヤフオク!で落札したスリップが届いているはずなんですよね?

一つ目はこちら
ブラも重ね着しちゃってるんですけど、WingのLesiage
綺麗な色でテンション上がります
今夜はこれ着けて寝たいな・・・

そして、落札したスリップ
ワコールのPS6543
とても好きなスリップの一つです
色もとても綺麗なホワイト

今晩、新しいブラとスリップを身に着けて楽しみたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました